カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・4

040 偏見を持たなければ必ず新領域は開ける。(Charles F Kettering)
 
039 成功して最もつらいことは、その後も成功者であり続けなければならないことだ。(Irving Berlin)
 
038 幸福とは、自分の真価を達成したことから生まれる意識の状態である。(Any Rand)
 
037 納得しなければ行動しない人は活動家ではない。呼吸するように行動すべきなのだ。(Georges Clemenceau)
 
036 死は人生における最大の損失ではない。最大の損失は生きている間に心の中で死んでいくものである。(Norman Cousins)
 
035 偉大さとは年を取ってから実現した若いころの夢である。(Alfred Victory Vigny)
 
034 成功の鍵については知らないが、失敗の鍵は全ての人を喜ばそうとすることである。(Bill Cosby、コメディアン)
 
033 ビジョンとは見えないものを見る術である。(Jonathan Swift)
 
032 未来について分かっている唯一のことは、今とは違うということだ。(Piter .F Drucker)
 
031 祖父がどういう人だったかは知らない。それより彼の孫が何者になるかに私ははるかに関心がある。(Abraham Lincoln)

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了