カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・1

010 勉強する事は自分の無知を徐々に発見していく事である。(Will Durant)
 
009 「経験」とは皆が自分の失敗に対して与える名前の事である。(Oscar Wilde)
 
008 重要な事は、必ずしも闘う犬の大きさではなく、犬の闘争心の大きさである。(Dwight D.Eisenhower)
 
007 私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。(Eartha Kitt)
 
006 人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。(Thomas Henry Huxley)
 
005 世界で最も哀れな人とは、目は見えてもビジョンのない人だ。(Helen Adams Keller)
 
004 人生の落伍者の多くは、あきらめた時に自分がどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちだ。(Thomas A. Edison)
 
003 亡くなった人を悼しむのは愚かだしまちがったことである。それよりもそのような人が生きていたことを神に感謝すべきだ。(George A. Patton)
 
002 思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、その反響は実に無限である。(Mother Teresa)
 
001 あのね、立派な人にならなくてもいいの。どうか、感じの良い人になって下さい。(3年B組金八先生)

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了