カテゴリー
その他

俳優さんの名前が思い出せない

よくいくコーヒーショップに時々俳優さんがきている。
 
年配の男性。おじいちゃんの域に入っているが、この方の名前がわからない。
名わき役として顔を見れば「ああ、この人か」と思う訳ですが名前までチェックしたことがないので。。。
 
この方の役柄というと、二時間ドラマで
 
被害者のかわいそうな父親役
加害者のかわいそうな父親役
アパートの管理人
アパートの隣の住人
たまに犯人
 
という感じなんですけど、心当たりのある方はご連絡ください。。。
 
 
☆ 生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。(福田恒在)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了