カテゴリー
ニュース 映像写真

* 20200212 某団体による組織犯罪

0:02 みしらぬ人が通過。
0:08 落ち着かない男が通過。
0:11 落ち着かない男が再通過。
0:18 見知らぬ人通過。
0:24 見慣れぬ男女通過。
0:39 見知らぬ人通過。
0:47 見慣れぬ男女通過。
0:54 見知らぬ男が通過。
1:02 不審な車が停車。
1:11 ヘリの音。
1:33 見慣れぬ男女が何かを指して通過。
1:43 見慣れぬ男女通過。
1:59 白いトラックが1分で往復。
2:15 見慣れぬ黒い車が3回通過する。
 
 集団ストーカーは某団体による組織犯罪が疑われています。これだけの人が動員できるのも某団体であれば納得ができます。昼夜問わずに何らかの攻撃(電磁波、超音波?)が繰り返されています。毎日拷問です。この映像をご覧の周囲のかたは、昼夜問わず不審者や不審車両にご注意ください。
20200212 某団体による組織犯罪
 

 実を言うと、私は学会内に監視・尾行を行う「特殊部隊」が存在することにうすうす気づいていた。反学会的な記事を書くジャーナリストなど、反学会勢力に対する細かなデータが上がってきたものだった。(P147)

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了