*July 29th*
知らない4人が現れ、女が撮影を始める。
1350 男がトイレから現れた。
男は車に乗り込んだ。
沼津480わ507
なお、ここの道は私道であり行き止まり。車は画面左の駐車スペースに停まった。なぜ同じ建物にいたのか奇妙である。
トイレで待ち伏せしていた男 2025_0729


*July 11th*
1528 例の緑のトラックが前方にいた。
* 伊豆483あ3656
*July 12th*
0834 用もなく緑のトラックが家の前を通過した。
*July 14th*
1531 緑のトラックが通過。
*July 15th*
近隣の介護職員によるつきまとい。なぜか家の前で止まる。
*July 17th*
2002 ヘリの騒音。
*July 18th*
0712 Suz*kiが家の前で止まる。
1655 男が家の前で止まる。
1846 犬を連れた男が家の前で止まる。
*July 19th*
Suz*kiが家の前で止まる。
集団ストーカーの構成員は、被害者の前でわざと目立つような行動をしてつきまといを暗示する。しかし第三者から見ると、犯罪の発生は認識できない。
*June 30th*
1653 家の前に現れるがこちらに顔を見せない不審者
*July 1st*
1636 施設入口で停まって通行妨害する車。
静岡583か3410タント
*July 5th*
0747 緑のトラックとすれ違う。
0749 そのトラックがわざわざ家の前を通過した。
ピンク色がトラックの軌跡
*July 6th*
1007 白い車が家の前を往復した。
*July 7th*
0516 Kan*koが立ち止まる。
*July 9th*
黒のタクシーが往復する。
*July 10th*
本日のつきまとい男は同時に入店、買ったものはドリンク2本だけだった。湘南530た7519銀色フリード
1419 家の前で往復する警察官
1556 笑う男が通過。
自民党の鶴保庸介参議院議員が「運のいいことに能登で地震があった」と発言した。
鶴保氏の発言 自由民主党の参議院議員である鶴保庸介氏は、和歌山市での選挙演説中に「二拠点生活」を推進する発言をした。彼は能登半島地震を金沢と離島など2つの場所に居住地を持つシステムを導入するための「良い機会」と述べた。
2024年元日に発生した能登半島地震では、612人が死亡し、24,000棟以上の家屋が損壊または倒壊。現在、約20,000人が仮設住宅での生活を余儀なくされている。
被災者の反応として川崎市の飲食店経営者である楠健二氏は、輪島市の自宅兼店舗が倒壊し、妻と長女を地震で亡くした。楠氏は鶴保氏の発言に対し、「家族の死が「幸運」と見なされるのか」と怒りをあらわにした。
他の被災者や与野党議員も鶴保氏の発言を「信じられない」「不適切」と非難。
鶴保氏は発言の翌日に記者会見を開き、自身の言葉が「不適切」であり「配慮に欠けていた」と謝罪し、発言を撤回。しかし、現時点での辞任は考えていないと述べると笑みを見せた。
議員辞職について聞かれたときも笑みを浮かべるという異常な言動。珠洲市のことをいおうとしたのか「輪島の上の、、、たま、、」と被災自治体の名前も言えない。結局、被災地のことを考えたことなど全くないのだ。こういう人が税金で報酬を受け取って、国民生活に寄り添うことなどできていないというのは明らかである。もう一度書くが、こういう人が税金で生活をしていることを、国民は知っておいたほうがいい。襟を正すつもりがない議員は辞職すべきである。