カテゴリー
個人的なウェブログ

有線の思い出

 95年に新橋のファーストフードに行ったとき、有線でかかっていた曲がどうしても気になり、 女性店員さんに「この曲何だか分かります?」 と聞いたけど、分かりませんでした。
 しかしその店員さん、有線に電話して調べてくれたみたいで、親切にメモして持ってきてくれました。
 その曲とは My little lover の「Hello again」なんですけど、この曲を聴くたびに「できるかな」のゴン太くんを思い出すんです。
 店員さんがゴン太くんに似てたから・・・。
 今は有線も簡単に調べられて便利ですね。
 最近はマクドナルドで聴いて気になった曲を調べました。
 もう、ゴン太くんは必要ありません。
 
 

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了