カテゴリー
個人的なウェブログ

親愛なる、あおりんごさんへ

 あおりんごさん、こんにちは。お元気ですか?

大阪では新型ウイルスエンザの発症者が増えているようですね。

感染なさらぬように、ご注意下さいね。

 

 特にあおりんごさんは、アクティブなので感染しやすいような気もします。マスクとリムーバーはお忘れなく(笑)

 

 ちなみに、僕はDVD-RAMを使う方ですよ。でも、何度も上書きすることがないことに気付いて、DVD-Rを最近使っています。

 

 ではごきげんよう☆

 

Nono


★ あおりんごさんのブログ りんごまにあ
 
 

(Visited 94 times, 1 visits today)

「親愛なる、あおりんごさんへ」への6件の返信

笑。
もしやして、「あおりんごフォント」で書いてます?

はい(笑)
約束したでしょう?よかった。気付いてくれて。

うん・・でも、普通の字ですよ・・。
他の記事よりは「ちょっと字が大きい」くらい。
macでは見えるの?

えええ!!まじですか?
ちょっと待っててください!!!!!

ははは。見えましたよ。
最初は普通の「ちょっと大きい字」なだけやったから「改まって何だ?」て思ってました(笑)

>あおりんごさん
見えて良かった。
というか、これで他のエントリに最近別のフォントを使っているのですが、単なる自己満足なのか?と思ってしまいました。
だめだこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了