カテゴリー
ニュース

’06 紅白で半井小絵が「天気予報」

 今年の紅白には賛否両論だが、ここにきて「NHKニュース7」の気象情報を担当している、気象予報士の半井小絵(なからいさえ)さんの「初出場」が決まった。NHKホールから天気予報を伝えるのだという。
 
 普段は月曜から金曜の同番組に2分間だけ出演。清楚な感じが視聴者に好評で、今年で3年目になる。いつもの型どおりの口調だけではなく、紅白のお祭りらしく意外な一面を見せてくれるかどうか楽しみだ。
 
 半井さんは昨年の大晦日、通常なら冬休みのところだが、ニュース7で特別に気象情報を伝えた。紅白直前のことだった。
 
 ところで54組の歌手はそうそうたる顔ぶれで、「目玉がない」というのも失礼な話である。半井さんの晴れ舞台もまたニュース7同様に全国区となる。衣装は紅白どちらか、大変楽しみである。
 
 
☆ 人気blogランキングに登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
★ 第57回NHK紅白歌合戦
★ 半井小絵(なからいさえ)オフィシャルブログ「Sae’s BLOG」
★ NHK史上最強の“おじさんキラー”半井小絵が紅白で天気予報(サンケイスポーツ・06/12/2)
★ 7時28分の恋人(本ブログ・06/10/30)
 
 

(Visited 95 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了