カテゴリー
痛い!

男性から女性が羨ましいと思うところランキング

 「男性から女性が羨ましいと思うところランキング」というのがある。これを見ると1位が「レディースデー・レディースプランがある」となっている。
 
 旅行のプランや賃貸住宅を探していると「おお!ここ安い!」と思い、血湧き肉躍っていると「女性限定」とある。がっかりである。まさに女性天国。
 
 確かに募る側からすれば女性を集めた方が口コミや男性を連れてくるなどの「二次集客」が期待できることもあるだろう。幹事をする経験が多いのですが、どんな小さなイベントでも、女性が集まれば成功することが多い。女性が来れば男性が自動的に集まるからである。
 
 2位の「ヒゲを剃らなくてもいい」というのがよく分からない。逆に言えば男性はヒゲさえ剃ればいいようなものなので、化粧品に毎月お金がかかる女性のことを考えればこのランクインは不思議だ。
 
 3位の「かわいい服を着られる(スカート)」となっているのはさっぱり理解不能である。かわいい服を着たければ男性でも着ればよいと思うが。
 
 13位に「人前で泣いても何も言われない」というのがある。泣かずに我慢している女性も多いです。それとも男も声を上げてワンワン泣きたいのだろうか。それに人前で何も言われなくても、陰で言われていることもある。
 
 今日は休みなので、ヒゲを剃らないで外出しようと思います。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ 男性から見て女性が羨ましいと思うところランキング(gooランキング)
 
 

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了