カテゴリー
ニュース

第56回NHK紅白歌合戦

 
 紅白歌合戦の曲目が発表されました。いくつかピックアップ。
 
1.石川さゆり/天城越え
 
個人的には「津軽海峡冬景色」がよかったです。
 
2.倉木麻衣/Love,Day After Tomorrow
 
言わずと知れたデビュー曲。初登場の時には何故これを歌わなかった?
 
3.ゴリエ/Pecori ♥ Night
 
紅組に登場。今年のお笑い系はこの人か。
 
4.島谷ひとみ/亜麻色の髪の乙女
 
またこれか、と思いつつも、この人の声がたまらなく好き。
 
5.BoA/抱きしめる
 
歌もダンスもうまい彼女は若さ以外にもうらやましさ山盛り。
 
6.水森かおり
 
一瞬、水森亜土かと思った。
 
7.渡辺美里/My Revolution
 
革命だー!ここに来て初登場。
 
8.mflo と Akiko Wada/HEY!
 
和田アキ子がついに白組。。どうなるんでしょう。
 
9.細川たかし/北酒場
 
私が中一の時のヒット曲です。
 
10.美川憲一/愛の讃歌
 
もう派手な衣装はやらないんでしたっけ?
 
紅白マニアの私には楽しみですが、どうも物足りないですね・・・。何故?
 
 
☆ 音楽だけが世界語であって、翻訳される必要がない。そこでは魂が魂に話しかける(アウエルバッハ)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★  第56回NHK紅白歌合戦 出場歌手/曲名  
 
 

(Visited 63 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了