カテゴリー
個人的なウェブログ

合わないシャンプー

 昔、コンビニで買った旅行携帯用のミニシャンプーがあった。
旅行の予定もないし、劣化しちゃうのでとっとと使うことにした。
 
か、かゆーい!
 
あ、しまった。このシャンプー、○イオン製だった。
20代半ばくらいから、このラ○オンのシャンプーは肌に合わないらしく、痒くて仕方がなくなるのである。
 
貧乏性は私は、もったいないので痒いのを覚悟で使い切りました、ライ○ンのシャンプー。
 
あー、痒かった。他社製品で肌に合わないものは当たったことがないのに、ライオ○のシャンプーだけは何故かダメだ。基本的な成分なんて同じだと思うのに。
 
獅子の製品ファンのかた、ごめんなさい。私はダメです。。。
 
 
☆ 船底のない船は不安定で真っ直ぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも誰にでも必要である(ショーペンハウエル)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★  銀座ライオン   
 

(Visited 69 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了