カテゴリー
痛い!

エンタの凡人

  
最近流行りの「エンタ!検定」をやってみました。
 
結果は以下の通り。
 
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
 
あなたの総合得点は45点  全国平均 60点
 
全国順位(10月9日 13時現在)
 
53815位(57607人中)
 
--ジャンル別得点表 ---------------
 
    0_________10__________20点
 
映画 ■■■■■■■■■
 
テレビ■■■■■■■■■
 
音楽 ■■■■■■■■■■■■
 
書籍 ■■■■■■■
 
芸能 ■■■■■■■■
 
-------------------------
 
--講評---------------------
 
あなたは「エンタの凡人」
 
 おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「音楽」は平均的に知っています。「映画」「テレビ」「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。付け加えるなら、「雑学」ネタは弱いようですね。苦手意識を克服すれば、さらに上を目指せるでしょう。
 
-------------------------
 
★平均以下でした。がっくり。なんか悔しい!「書籍」をもう少し頑張らないと(?)いけませんね。エンターテイメント性少ないなぁ。。。
 
 
☆ せっかく本を読んでも忘れてしまうといって悲観している人がいる。読書を貯金と思っているらしい。忘れようと努力しても忘れられない一句があったら、それがあなたの血肉となる。(亀井勝一郎)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ 第一回エンタ検定(日経BP社)  
 
 

(Visited 78 times, 1 visits today)

「エンタの凡人」への1件の返信

エンタ!検定
Nonoさんのブログでみた「エンタ!検定」なるものをやってみた。
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
あなたの総合得点は61点  全国平均 60点
全国順位(10月10日 1時現在)
27975位(62180人中)
--ジャンル別得点表 -------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了