カテゴリー
痛い!

変なサイト2つ

 
 「あなたがつぶやく最期の言葉」というサイトの診断結果が出ました。
 
私が最期に言う言葉は
 
「お前らみんな死んじまえ!」だそうです・・・・。
 
予定では違う言葉いうつもりなんですが。私って嫌なやつかもしれません。
 
もう一つ。
 
人工知能研究所というところの「あなたの考えたことをズバリ当てる!」というサイトがありました。あるものを勝手に思い浮かべて、質問に答えていくのですが、ズバリ当てられてしまいました。どういうことなんだ、これは・・。
 
 
☆ 私が死んだ時、私のために泣いてくれるというのなら、私がまだ生きているうちに哀れんでくれ(ユーゴスラビアの諺)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ あなたがつぶやく最期の言葉
 
★ ようこそ!人工知能研究所へ!
 
 

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了