カテゴリー
個人的なウェブログ

激しい頭痛

 今朝6時に突然激しい頭痛に見舞われた。今まで経験したことのない激しい頭痛。これは寝てしまえば治る、そう思って寝てみたが、夢の中でも頭が痛くて苦しむ結果となった。
 
 「痛み止めだ!」と薬箱を探すが、そういえば薬箱が何処にあるか分からない。
 父に電話するも「俺は分からないなー」
 
 母は検査で病院に行っているので携帯電話が繋がらない。
 
 仕事中の妹に電話するも、携帯にでない。メールを送っても返事なし。
 
 「救急車呼ぼうかな・・。(汗」そうも思うくらいの激痛。結局うなされながら一日中寝ていたら、治った。おかげで大学は休むし、犬の散歩には行けなかったし(ごめんね、ナナ・ペコ)、何とも不毛な一日だった。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 87 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了