カテゴリー
個人的なウェブログ

手帳を購入

 
 久しぶりに超整理手帳をゲットした。毎年この時期になると何となくシステム手帳の中身が気になるのですが、来年はこれなのです。
 
 以前、この手帳を2年間使っていました。唱ってあるだけあって、携帯にはかさばらなくて便利、A4の書類が入って便利、拘束されることなく自由な書き込みができて便利というものなのです。なんといっても、予定を一気に8週間くらい見ることができるのは楽ですし、書き込むことも楽なのです。5年くらい前に買ったシステム手帳もあるのですが、書き込みづらいし、何となく使っていないですねー。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 87 times, 1 visits today)

「手帳を購入」への2件の返信

新しい手帳っ♪
手帳を買いました。
来年に向けて買ったんですが。
今まで使っていた物の色違いデス。
今までのが写真の左のブラウンで(写真ではクロに見えるけど;)。
右が新しい赤です。
今までのがかなり、くたばっていたのですが。
このシリーズが好きなので。
物色していて。
同じ

新・「超」整理手帳2005(お買い物日記10/10)
 台風22号も通過し、雨もあがったので津田沼の丸善まで超整理手帳2005を買いにいった。これまで手帳は色々乗り換えてきたけれども、ここ数年は超整理手帳一本にしている。やはり携帯・EMail・グループウェアと仕事のやり方がIT化されてきて、これとの相性が良いのが長続きし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了