言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

映像写真

これが集団ストーカーです 警察のかた、これは罪にならないの?2026 0611

1541 本日の騒音作業現場その1 1月から続き完成しない。サグラダファミリアを見習え。
1542 本日の騒音作業現場その2 撮影隊がいた前日はいなかった。
1348 知らない男がとまり敷地に入り果実を食べる。
バイクも男も見たことがないがどこの誰なのか。こういう風体の怪しいのもストーカーの特徴。
1348-1352 再び現れ果実を食べる。センサーライトが2つあるにも関わらず2回も訪れてるところから規範意識が欠落している。ノーヘルで裸足である。
1354 2分後に立ち去った。

このように、毎日必ず何かある。これが集団ストーカーである。

集団ストーカー加害者のかたで、私と同じ職場にいたかたからの情報をお待ちしております。いつ、誰に、どのような指示を受けてつきまとい行為をすることになったのか教えてください。
情報提供する場合、本名と連絡先メールアドレスと電話番号を教えてください。
あなたの情報提供をお待ちしております。
チャンネルトップに連絡先メールアドレスがあります。



(Visited 18 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA