言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース映像写真

* 2022_0319 購入額を調べるひとびと

1255 警察車両が通過。
1322 マルヰエナジーの車両が通過。
1353 見知らぬ男女が通過するが何故かカメラを意識していた。
1408 近くを白いヘリが飛んだ。
* 近くで新たな工事が始まるようだ。
* この男は卵を1パックかごに入れていた。
* 緑の服の女が私が会計に向かうときに近づいてきたので少し離れた。
* 会計中、ダンボールを取りに女が近づいてきた。ここで彼女は私の購入額をチェックした。
* 彼女は立ち去るときに微笑んで目前を通過し伊豆ナンバーの黒のハイラックスに乗って帰った。
* 卵を1パック持っていた男は結局何も買わずに出ていった。
* 音はしなかったが近所の造園現場。

昼夜問わず何かを照射されたことによる体調不良に苦しんでいる。
アメリカ大使館職員やCIA職員が世界数カ国で
電磁波攻撃と思われる被害を訴えている。
日本もこの状態を早期に解決すべきである。

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA