言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース映像写真

* 20211231 駅員によるつきまとい

7:05 U原がこちらが駅舎に近づくと出てきてパンフレットの補充のふり。その前に私が2回フェイクで出入りしたらそれに合わせて出入りしてた。
 
14:48 私が改札に近づくとE藤が改札横の扉から出てきた。しかしキョロキョロしてすぐにひっこむ。
 
14:58 駅事務所に行くとT盤が対応するも何故かT井が出てきて窓から外の様子を見ていた。
 
15:30 私が改札前に行くとE藤が何故かおり、私が近づくと改札前の扉から中に入っていった。
 
17:38 M島が帰宅の体裁でタイミングよく駅事務所から出て来る。普段は挨拶もしないがストーキングの時だけは目を合わせる女。
 
20:01 E藤が駅事務所から白い袋を持って出てきた。何も言わずにこちらを見てニヤリとしてすれ違った。
 
Jan. 1st 7:56 男の駅員E藤が改札前の扉から出てきて10秒で引っ込んだ。

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA