言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース映像写真

監視役としてのストーカー 20210704 

0:03 A井が家の前で停まる。
0:08 警察車両が通過する。
0:13 黒縁メガネの女が犬と通過。
0:15 男が私の方をずっと見ていた。
0:25 先日いた男と1818ナンバーのクラウンが現れた。
0:50 白シャツの男はフェイクで本当の不審者はこの男だった。
0:57 交差点付近で待ち伏せする男女。
1:15 7月4日から始まった騒音は近所のI宅の樹木の伐採。
1:18 警察車両が通過する。
1:30 男女がカメラを見ないようにして歩いている。
1:34 樹木の伐採業者が帰宅する。
1:39 見知らぬ男が現れて徘徊する。
1:56 私が近づくと逃げる男女。
2:02 男が発車間際に最後尾車両まで来るがすぐに立ち去った。
2:13 青い車が家の前で停まる。この車は昨年の3月16日にも家の前を通過していた。
2:29 微笑む女が微笑むことなく犬2匹と通過。
2:38 樹木の伐採業者が帰宅する。
2:41 黒縁メガネの女が犬と通過。
2:44 見知らぬ人たちが通過。

(Visited 84 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA