カテゴリー
ニュース 映像写真

* 20210327-0331 カメラに固執する人びと

0:05 航空機が近くを飛ぶ。
0:10 知らない男女がカメラとセンサーライトの存在にこだわる。
0:38 女性二人と二匹の犬が通過。
0:51 知らない男が乳母車を押しながら通過する。
1:01 知らない男が通過する。
1:09 カメラとセンサーライトを見て、「どれだけ自分の家に入れたくないんだろう」という。
2:46 夕方にも関わらず、私が近づくと男が騒音を出した。
3:07 ヘリが近くを飛ぶ。
3:55 3月27日に私が近づくと同時に騒音を立てた造園業者(やま崎造園)の前を通過してきた。
4:15 N野が笑いながら通過する。
4:31 見知らぬ男が通過する。
昼夜問わず謎の音による耳鳴りや体のしびれを受けている。
20210327-0331 カメラに固執する人びと

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了