* 20210225 通行妨害

0:04 先方に白い車が横切っていきます。この車なんですけれども、私の前を走ることになりますけれどもつかず離れずのスピードで距離を保ちながら
前尾行っていうんですかね、前を走りつつ私の動きを監視しているという感じです。映像だと非常にわかりづらくて恐縮です。
0:32 この左側角に寺院があるんですけども、お寺さんですね。
この入り口付近の敷地、私有地なのか歩道なのかちょっとわからないんですけれども、マドリエの営業車が止まってる。何をしてるんですかね。
0:43 Uターンしてみました。そうするとやはりいました。このように、交差点付近で止まっている人や車両を見つけることができます。
0:58 次は銀行の駐車場で待っている不審人物です。
先方に原付きを運転する女性が電話をしています。
1:03 エンジンをつけたまま電話をしています。こちらを気にしますが
エンジンを消しません。電話もやめません。
電話を本当にしてるかどうかはちょっとわからない。電話をしているふりかもしれない。実際に会話が続いていません。
2:09女は鍵をかけてバイクから離れるような素振りを見せます。
ヘルメットも脱ぎます。ですが結局、この後姿を消しました。
 
2:18 前方左側に左ウインカーを出して止まっている軽自動車がいます。先方に銀色のシエンタ、プチバンですね。これが交差点に止まっています。この後この車が私に対して通行妨害をします。
 
3:18 結局私有地のある方に入って行ってしまいました。
 
3:26 最初に止まっていた白い軽自動車が合図を送ったのではないかと考えています
この車ですね。
 
3:37 工事現場に近づくと音がする。
 
3:50 もう一度近づきます。
 
4:00 次は前方に現れる不審な車です。
 
4:04 止まっていた車が私が近づくと動き出します。

伊東市え7293 原付き
伊豆584ひ77 待ち伏せしていた白の軽自動車
和歌山532せ81 シルバーのシエンタ

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA