言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース映像写真

* なぜこの車は逃げるのか 6

0:05 黒い車が私を見て逃げ始める。
1:19 車はとってつけたかのように右折。
1:55 女性ドライバーは右側の建物に入っていった。
2:31 右前方の黒い車が左ウインカーを出して停車している。 後ろから接近を図ることにした。八王子300や6583黒のセレナ。
3:50 車が逃走。車は右折して袋小路に逃げ込んだので、追跡を中止した。
4:42 銀の車がついてきたので先に行かせることにした。 八王子4499A
5:15 また袋小路に逃げ込んだので追跡を中止した。
5:22 自宅近くでブレーキランプがついたまま止まっている車を発見した。 運転席には50代のワイシャツを着た男が助手席側を向いて地図を開いていた。この行動は顔を隠すためのストーカーが使う常套手段。
5:57 そして立ち去るときは私を挑発するかのようにゆっくりと去っていった。
 

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA