言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース

ツイッターアナリスティクスにみる 注目されたつぶやき

 
 Twitter Analysticsは、自分のツイートがどの程度人に見られて影響があったかを調べるサイトです。ツイッターやっているかたは調べてみましょう。
 
 
https://twitter.com/Virtualnono/status/516960154785312768
 昨今の報道だと、古いウイルス対策ソフトも効果が無いことが分かっています。OSやソフトを最新の状態にしておくこと、パスワードの使い回しをしない、不審な添付ファイルは開かない、怪しいサイトは閲覧しない、という基本原則を守ることが必要です。
 


 予知は専門家でも難しい。それを事後に喧々諤々したところで何の意味も無い。教訓に残ることは何も無い。
 
https://twitter.com/Virtualnono/status/516143257705652224
 よかったです。
 


 こうした情報は誰でも気になるもの。つい目がとまってしまうのでしょうね。
 


 誰もが気になっていたニュースだけに犯人逮捕の報は地域社会に一つの安心感を与える。
 


 実験していませんが、夕方からしばらく緊急時待機モードにしたらかなりもちますね。このモードは余計なアプリを終了させ、基本的な「電話」「メール」などのアプリしか使わず、画面も白黒になります。 
 


 警察が罪の重い方で逮捕したかったのでしょう。
 


 売り切れくらいで怒ってはいけない。
 
https://twitter.com/Virtualnono/status/510003633732059136
 若く見えるんでしょうが、自称の年齢はうさんくさい。
 
https://twitter.com/Virtualnono/status/508567901641535488
 変わりましたね。
 


 健康問題も気になる要素です。知人は快方に向かっており、ストレスが原因ではないかと推測されています。
 
 
☆ 人気ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ Nono(Twitter)
 

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA