カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・33

330 「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」「そんなこと知ってると思ってた」「女は、それを聞きたいものなのよ」(『グレンミラー物語』)
 
329 ねえ、キスしたいけど……どうすればいいの?鼻が邪魔にならないかしら?(『誰がために鐘は鳴る』)
 
328 「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」「あら、デザートは好きよ」(『輪舞』)
 
327 人生の節目となる瞬間は自分でそれと分からない(『フィールド・オブ・ドリーム』)
 
326 目を開け。口を開くな(『ゴットファーザー』)
 
325 俺が負けないのは、失うものが何もないからだ(『O・K牧場の決闘』)
 
324 過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい(『ヤングガン』)
 
323 世の中は美しい。それを見る目を持っていればね(『聖メリイの鐘』)
 
322 諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる(『がんばれ!ベアーズ』)
 
321 言えるなら言って「愛してない」と。それを聞いたらあなたの人生から出て行くわ(『グッド・ウィル・ハンティング』)
 

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了