言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

ちょっといい言葉・26

260 真の勇気は、第三者の目撃者のいない場合に示される。(ラ=ロシュフーコー)
 
259 勇敢な行為は、決して勝利を欲しない。(フラー)
 
258 ケンカして「得」した奴なんか、一人もおらん!(氏名不詳)
 
257 真の勇気というものは、極端な臆病と無鉄砲との中間にある。(セルバンテス)
 
256 「どうせ」「やっぱり」という言葉を使うな!(氏名不詳)
 
255 勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。(シラー)
 
254 上はみえないが まえはみえる。(氏名不詳)
 
253 男は初恋をあきらめる事ができず、女は最後の恋をあきらめる事ができない。(ヴェイス)
 
252 君の事(氏名不詳・彼と一緒に”ほめる”のテーマについてのテレビを見ていた時、”どんな事を誉められると嬉しい?”と私が聞いた時の返答)
 
251 長い経験からの簡潔な格言。(セルバンテス)
 

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA