言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

眠れない方に眠れる方法【冬バージョン】

 
 春一番が吹いた東京ですが、なかなか寝付けない方に眠ることのできる技を開発しました。
 夜、暖房器具を一切オフにします。
 寒いですから、風邪をひかないように厚着します。
 
 人に見られたら恥ずかしいくらいに厚着します。
 そうして寝る時間を迎えて、布団に入れば良いだけです。
 寒い部屋から暖かい布団に入ることで、極楽の暖かさが待っています。
 これで睡魔が襲ってきます。
 私、デロンギ社のオイルヒーターがありますが、1月下旬に早々にクローゼットにしまいました。
 電気代節約のためです。
 2000円の電気代が浮き、
 かつ、すぐ眠れるようになりました。
 是非、お試しを。
 夏バージョンは、半年後に教えます 🙂
 
  
☆ 人々を退屈させるのは罪だ。何か大切なことを言いたいのなら、それをチョコレートにくるみなさい(ビリー・ワイルダー) 
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
★ 関東など各地で春一番 14日にかけて荒れた天気に(朝日新聞・09/2/14)
★ 「マイスリー」に異常行動の副作用はあった(本ブログ・07/3/17)
 
 

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA