カテゴリー
個人的なウェブログ

生ギター聴いてきました

 
 秘密の特訓の日。今日も「ダメだし」ばかりでかなりへこんだ。
 
 そのあと、よく行く喫茶店で「チャック近藤」なるひとのギターライブを聴きに行った。全てビートルズの曲である。
 
 そして今日は彼の誕生日であるらしい。
 
 「松井の背番号と同じになりました。」
 
 えっ!?55歳?。。。。若すぎる!!
 
 文字を書くかのごとく、ギターの弦を操るのはさすがの一言。またギターやりたいなぁ。。。
 
 30分のミニライブ。目の前で魅せられていい時間を過ごしてきました。帰り道でIpodから流れたのは、ビートルズの「Eight Days A Week」でした。
 
 
★ チャック近藤ブログ
  

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了