* 20210402-0403 袋詰が遅い男

0:05 伊豆5555のナンバープレートの白いBMWがゆっくりと通過していった。
0:26 知らない人たちが家の前を声を出して通過した。
0:39 家の前で往復する不審車両。
1:20 知らない男女が私から顔をそらした。
1:39 伊豆333と17の黒のSUV、伊豆583け5010黒ジムニーが停車していた。
1:46 そのジムニーはすでに家の前を通っていた。
1:50 本日の工事現場はここでした。
2:07 男が時間をかけて袋詰をし、私の会計金額を見て立ち去った。
2:50 パトカーが通過。

昼夜問わず謎の音による耳鳴りや体のしびれを受けている。

集団ストーカー(集団いじめ)とは、多数の人物による、尾行、監視、つきまといなどの嫌がらせであり、とある宗教団体が主体的に行っているとされる。
 
かつて教団内部にいた人物による書籍や、教団関係者から話を聞いたとする政党代表の選挙応援演説などから公になっている。

ネット上では、被害者による特定の精神疾患であるような書き込みが散見できるが、とりわけ集団ストーカーに関して「妄想である」などとわざわざ存在を否定する書き込みをすること自体が不自然である。

住民や職場の人間によるストリートシアターと呼ばれる小芝居、騒音を発生させるために足場が組まれたりヘリが飛来したり、電磁波攻撃を仕掛けるなど、大掛かりな嫌がらせにより被害者は苦しめられる。

(Visited 7 times, 1 visits today)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください