カテゴリー
ニュース 映像写真

* 20201021 ストリートシアター

0:01 ストリートシアターをする人たちお送りします。これはですね私が目的地に着くとなぜか2人の男が佇んでいたというものです。何をしに来てるのかちょっとわかりません。
0:17 私が用事を済ませて立ち去ろうとすると、先ほどの男のうちの1人が帰っていきました。結局彼はなんであそこにいたのかが分かりません。
0:29 続きましてはやたらカメラを意識して通る知らない人たちです。
このようにですね最初からカメラを意識して通過しています。
0:48 続いては何もないのに指をさす行為ですね。
0:58 続いての老夫婦はこちらの方を見ようとしません。
1:16 管理会社の車が家の前で止まりました。
2:13 知らない女性が往復します。
2:20 次の女性は顔を隠します。
EDR October #21 2020 Street Theater

(Visited 66 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了