カテゴリー
ニュース

* 20200620 本日のストリートシアター

10:40 休憩中、SNが、建物奥にある休憩室までやってきて、こちらをいちべつして退散するもすぐに「ウロウロウロウロ、これ売り場に置くとこありますかね」と店内POPを持って現れる。
 
5/11  1125 Yチーフ 休憩室 休憩中、休憩室を覗き込む。
 
5/12 1143 F meat 休憩室 休憩中、休憩室を覗き込む。
 
1149 N delivery 休憩室 休憩中、休憩室を覗き込む。
 
1157 Yチーフ 休憩室、休憩中、休憩室を覗き込む。 5/16 1030 コミュニティK 休憩室 休憩中、独り言を言って休憩室に入ってきた。すぐに出ていく
 
1040 Oチーフ 休憩室 休憩中、更衣室にしゃがんで水を飲みに来た。
  
5/26 コミュニティK 休憩室 休憩室に入ってきて林田と加藤と話すと出ていった。
 
6/1 1100 コミュニティK 休憩室 休憩室に入ってきて私と民間ロケットのニュースについて話すと出ていった。
 
6/5 N delivery 休憩室 休憩室に入ってきて上着を脱いで更衣室に入り、出ていった。 
  
6/6 1100 コミュニティK 休憩室 休憩室に入ってきてかばんをガサガサすると出ていった。 
 
6/9 1144 O 休憩室 入ってきて手を洗い口に何かを含んで出ていった。 
 
6/11 1050 K 休憩室 部屋の前に立ち「失礼します」と言って「なんだっけかな」と言って立ち去った。 
 
6/12 1220 Oチーフ とT 厨房 Oが厨房の中で電話しているフリ。Tは「電波が届かない」を連呼。 
 
6/12 1135 M厨房 休憩室 入ってきて更衣室に入りゴソゴソ何かをし、20秒程度で出ていった。 
 
6/13 1055 O 休憩室前 休憩室前から外に出て何かを運び出し戻って行った。 
 
6/16 1143 M checker 休憩室 休憩室に入ってきてロッカーを開けて締めてすぐに出ていった。 
 
6/18 1135 N delivery 休憩室 私が休憩室に入ると「おかしいな」と言いながら何かを探すふりをして出ていく。掃除のWも「どこにいったんだろうね〜」と部屋に入ってきて話していた。  

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了