言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

今週アクセスの多かったエントリー(9/22-9/28 2019)

突然アクセスが増えたのですが、何かあったんですかね。
* 相模原の女児連れ去り容疑で30歳の男逮捕 極秘に捜査していた神奈川県警
これも地味にアクセスのあるエントリ。日常生活で知ることはまずないでしょうね。
* 突然ですが「バミリ」ってご存知ですか?
これも何でかしらないのですがアクセスが増えています。
* 1000円カットのお姉さん
新たな環境のもとで人生が始まっていることを願います。
* 母親に覚せい剤漬けにされ売春をさせられた女の子 札幌
これは当時テレビで見ていたんですけれど、本当に鳥肌が立ちました。
* 【巨人】工藤公康投手 200勝目前にして初のホームラン
教師になる志というのが正しい理由でない場合、心当たりのある方は今すぐ辞職すべきです。
* 教え子暴行46件、元小学校教諭・M被告に懲役30年の最高刑 広島地裁
年金問題はいろいろなところに派生しています。老後の生活はどうなるのでしょうか。
* 失踪宣告なければ永遠に年金支給?所在不明者と生存者
作曲者は思いつけばイントロをつけ、特に浮かばなかった場合はなにもつけないのです。分かりませんが。
* 前奏のない曲、イントロの短い歌
動物を愛する人達の努力奮闘があるのですね。
* 障害抱えたトラ「タイガ」死ぬ 見捨てずに育てた釧路市動物園
最近サボっております。ごめんなさい。
* 発音するとかっこいい英単語・10

(Visited 123 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA