ツイッターアナリスティクスにみる 注目されたつぶやき

 
 Twitter Analysticsは、自分のツイートがどの程度人に見られて影響があったかを調べるサイトです。ツイッターやっているかたは調べてみましょう。
 
 

 昨今の報道だと、古いウイルス対策ソフトも効果が無いことが分かっています。OSやソフトを最新の状態にしておくこと、パスワードの使い回しをしない、不審な添付ファイルは開かない、怪しいサイトは閲覧しない、という基本原則を守ることが必要です。
 

 予知は専門家でも難しい。それを事後に喧々諤々したところで何の意味も無い。教訓に残ることは何も無い。
 

 よかったです。
 

 こうした情報は誰でも気になるもの。つい目がとまってしまうのでしょうね。

 

 誰もが気になっていたニュースだけに犯人逮捕の報は地域社会に一つの安心感を与える。
 

 実験していませんが、夕方からしばらく緊急時待機モードにしたらかなりもちますね。このモードは余計なアプリを終了させ、基本的な「電話」「メール」などのアプリしか使わず、画面も白黒になります。 
 

 警察が罪の重い方で逮捕したかったのでしょう。
 

 売り切れくらいで怒ってはいけない。
 

 若く見えるんでしょうが、自称の年齢はうさんくさい。
 

 変わりましたね。
 

 健康問題も気になる要素です。知人は快方に向かっており、ストレスが原因ではないかと推測されています。
 
 
☆ 人気ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ Nono(Twitter)
 

(Visited 39 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。