言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

【動画】殺処分寸前だった犬が心を開く瞬間

 殺処分寸前にある飼い主に拾われることとなったワンちゃん。
 しかし、施設に入れられた恐怖は簡単には消えることなく、新しい飼い主に対してもおびえてしまい、鳴き声を上げます。
 ですが、最後にはスキンシップが功を奏し、すり寄って安心した様子が見えます。
 これからは新しい飼い主さんと楽しい生活が待っているんですね。

 
★ 愛犬チロの飼い主に死刑判決 さいたま地裁(本ブログ・10/3/31)
★ 動物を殺す動物(本ブログ・09/12/11)
★ 「処分かわいそう」拾得ネコ逃がした警察職員訓戒処分 兵庫・尼崎(本ブログ・09/10/07)
★ 犬猫殺処分ワースト1返上へ 福岡県が本腰(本ブログ・09/3/10)
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA