”貧乏大家族” 上原美優さん死去 種子島出身のタレント 東京・目黒

 貧乏・大家族であったことで有名であったタレントの上原美優さんが自宅で死亡しているのが見つかった。
 
 12日午前2時ごろ、東京都目黒区中央町のマンションで上原さんが自室で倒れているのを訪れた知人が発見。上原さんは病院に搬送されたが死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島出身で、10人兄弟の末っ子。大家族で貧乏だったことをウリの1つにしていた。
 
 かつて上原美優さんが出演していた番組を見た。番組では「今だから謝罪する」というようなコーナーがあり、美優さんが謝罪したい人は年が離れているお兄さんであった。
 
 美優さんが小学校に通っていたある日、自宅に帰ると新品の鉛筆やノートが置いてあった。「うちは貧乏だし私の物のはずがない」。しかしその文具は遠く離れたところに住むお兄さんが美優さんにプレゼントしたものだった。お兄さんは「美優には貧乏で辛い思いをさせたくない」という想いだったのだ。
 
 美優さんはお兄さんを目の前にして、「10代の時は、心がすさんでた時期もあって、お兄ちゃんに対して、ちゃんとありがとう言うことができなかった。遅くなってごめんなさい」と大粒の涙をポロポロ流していた。
 
 あの時の美優さんを見て、本当は純粋な子なんだな、そういう風に思っていただけに非常に残念。上原美優さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
 
 
★ 上原美優さん:自殺か…自宅で発見、タレント(毎日新聞・11/5/12)
★ タレント上原美優さん自殺=自宅マンションで首つり-警視庁(時事通信・11/5/12)
★ 「本当の心の美優 ヤバい」ブログで心境を告白(産経新聞・11/5/12)
 
 
 

(Visited 73 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。