言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

ちょっといい言葉・77

770 言葉は言葉に過ぎない。説明は説明に過ぎない。約束は約束に過ぎない。行動だけが真実だ(ハロルド・ゲーニン)
 
769 好きなようにしていいといわれると、人はたいてい真似し合う(エリック・ホッファー)
 
768 料理をいい加減にしてはいけない。キスは長続きしないが、料理は続く(ジョージ・メレディス)
 
767 人間に課してきた人生を神も生きてみよ、という判決が突きつけられたら、神は自殺するだろう(アレクサンドル・デュマ)
 
766 人が踊る時は一緒に踊れ(ドイツの諺)
 
765 他人の後ろから行くものは、けっして前進しているのではない(ロマン・ロラン)
 
764 急いで行こうと思ったら、古い道を行け(タイの諺)
 
763 オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない(ジェームズ・クルーク)
 
762 恋愛においては、あまり好きにならないことが、 好きにならせる確実な方法である(ラ・ロシュフーコー)
 
761 一緒に泣いた時に、はじめてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かるものだ(エミール・デシャン)
 

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA