言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

ちょっといい言葉・52

520 どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか(アインシュタイン)
 
519 涙は口をきかない悲しみの言葉である(ヴォルテール)
 
518 ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚という(アインシュタイン)
 
517 結婚とは、臆病者のまえに用意されたたった一つの冒険である(ヴォルテール)
 
516 常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)
 
515 うんざりさせるための秘訣は、なんでもかんでもしゃべることである(ヴォルテール)
 
514 蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう(アインシュタイン)
 
513 神というものが存在しなかったら、彼を創造する必要があろう(ヴォルテール)
 
512 人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい(アインシュタイン)
 
511 女性を尊べ。彼女らは地上の生活のために天国のバラを織りなす(シラー)
 

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA