言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

ちょっといい言葉・43

430 学問のある女性のたいていは、商品を全部ショーウィンドウに並べて、店のほうを空っぽにしておく商人に似ている(オットー・ラー)
 
429 着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ(ロダン)
 
428 醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる(ラ・ブリュイエール)
 
427 これからはおかみさんと呼ぶけど、心の中ではずっとママです。きっと立派になるから元気でいて(花田光司・藤島部屋入門前夜、おかみさんのである母親に)
 
426 なぜ、僕らは子供なんだろう。大人でなければならない時に(ジュール・ヴェルヌ )
 
425 何と言われようと自分の目線は、死ぬまで大事にしたいと思います (佐藤江梨子)
 
424 経験というのは、単なる時間の積み重ねではなく、人を感じる眼であり、耳であり、皮膚感覚なわけだ (松田優作)
 
423 そんな態度ならゴルフなどやめてしまえ (宮里藍の父・アマチュア時代、ラウンド中に舌打ちした娘に)
 
422 自分のバックギアを壊して、前進するのみですよ(高山善廣・プロレスラー)
 
421 自分が野球をしていられることが、平和であることだと思っています(松井秀喜)
 

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA