言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

ちょっといい言葉・21

 
210 人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。(エラスムス)
 
209 人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。(小林茂・元プロ野球ピッチャー)
 
208 いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ 。(アニー・ディラード)
 
207 この世界は、他の星から見れば、地獄と呼ばれている可能性はある。(Aldous L. Huxley)
 
206 才能とは、神からひそかに与えられ、しかもわれわれがそれとは知らずに明るみに出す、授かりものである 。(モンテスキュー )
 
205 自信のつくものを何か1つ手に入れたら、人間は変われるんですね 。(Mr.マリック)
 
204 晴れか雨かも知らずに1日を過ごすのってなんか寂しいですよ 。(矢田亜希子・天気予報ニュースが好きな理由)
 
203 まず正しいところに足を置くように気をつけなさい。それからしっかり立ちなさい 。(リンカーン)
 
202 目立たないことをしっかりやることは、スターであることより重要なのです 。(NYヤンキース担当記者・松井秀喜選手のプレーを評して)
 
201 わたしの赤ちゃんが生まれるんだもの。あしたは天気の悪いわけがない。鐘という鐘がいっせいに鳴らぬわけがない。(新川和江) 
 

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA