iPadを皿にしてしまった男 その名も「iDish」

シェアする

 iPhoneやiPadのような人気商品が発売になると必ずそれを本来の目的外使用する人がいる。iPadをバッドでたたきのめす動画は見ていてiPadが哀れであった。金持ちじゃなくてはできないような実験だ。そんな中、我らがジャパニーズの男性がiPadを皿にしてしまった。
 
 彼の名はしーなねこさん。彼は「飲み屋でiPadをいじっていたら、刺身がポトッとiPadに落ちた。慌てて拭いたが、iPadが皿だったら何の問題もないということに気付いた」とし、iPadのスクリーンにいろいろな皿を表示させ、食事を試みるというサイトだ。
 
 寿司には寿司に似合う皿、iPhoneには醤油皿、挙げ句の果てにはカレーライス・・・と続く。
iPadユーザーのかたも、そうでないかたも一度ご覧になってはいかが?
  
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ しーなねこの記録「さあ、iDishのある生活をはじめよう。(10/7/17)
 
 

(Visited 20 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。