言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース

E-Clip マネークリップ SMART CLIPはカードも持ち歩けて便利!

 マネークリップはもともと興味がありましたが、少しばかりカードも持ち歩きたいときには不便でした。しかしこのたび、紙幣とカード類を同時に持ち歩けるマネークリップが登場しました。
 
  MONEYCLIP SMARTCLIPがそれです。
 
 カードは4枚程度収納でき、軽く押しながらスライドさせると簡単に取り出せます。紙幣は通常持ち歩く程度なら充分ですが、おおむね数枚程度。大きな財布を持ち歩くのは大げさなので、ちょっとした外出ならこれで充分です。残っている紙幣が確認できるので、無駄遣いせずに済みそうです。
 
 そのうち雑貨店にも登場するとは思いますが、現在ではアマゾンや楽天などのネットショップで購入することができます。各社数百円から4千円程度となっています。
 
 電子決済が普及すれば財布を持ち歩くことが少なくなり、こういうものが便利になるでしょう。
 
 

 
 

(Visited 63 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA