“モテ株”診断 ”輝く”ための努力をする人としない人

 自分がどれだけ異性に好かれているかというのは気になることです。この世の中はなかなか公平にはなっておらず、生まれ持った知性や容姿で人を惹きつける人もいます。
 
 誰でも見た目で最初は判断されます。これは仕方のないことといえますが、実際は付き合っている打ちに「実はいい人じゃん」と思う人も結構多いわけです。そうしたことを理解してくれるような人でなければ、異性でも同性でも友人関係を築くのは困難でしょう。
 
 ですので、噛めば噛むほど味が出る、そんな”ガム”みたいな人間でありたいものです。正当に評価されずに悔しい思いをしてしまうことも多いかもしれませんが、それはもしかすると、自分の努力が足りないのかもしれません。すなわち、アピールです。
 
 異性・友人・仕事関係どれをとっても、結局は自分が他人に”プレゼン”することで、相手を納得させるしかないのです。その努力を怠っている人とそうでない人というのは、必然的にその容貌で分かるものです。輝いている人とそうでない人って、分かりますよね。
 
 そんなわけで、「”モテ株”診断」をやってみました。私、男ですが。。

「横ばい状態? 今後の動きはあなた次第!」
のあなたは、モテ株停滞期のようです。あなたの周囲にモテ期を迎えている人がそばにいるかもしれません。また、脚光がそちらに向いてしまい、自分に自信が持てずあなたの魅力を発揮できていない時期に突入している、と言えそうです。(以下略)

ということで、みなさんも試してみてください。
 
 
☆ 人格とは木のようなもので、評判とはその影のようなもの。影は私たちがどう思っているかであり、木が本当の姿なのだ(アブラハム・リンカーン)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ モテ株診断(escala cafe) 
 
 

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

  1. meggy より:

    噛めば噛むほど味が出る・・・・
    といえば、するめじゃなくて?

    ガム
    噛めば噛むほど味がなくなるじょ

  2. Nono より:

    鋭いご指摘ありがとうございます。

    さすがmeggyさん、酒のつまみ系には強いですな。

    meggyさんのコメントを生かすべく、エントリ本文は消さないでおきます(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。