女が男を落とす術

1. イベントごとにプレゼント作戦
 日本人の贈り物習慣を利用したデリバリー作戦。「手紙」も有効。メール全盛の時代なので特にインパクトがあります。
 
2. ボディタッチ作戦
 ボディブロウではありません(笑)少なくとも、好意があることを示すのに非常に有効です。これをすることで他の女の子より差がつきます。
 
3. ほめまくり作戦
 誉められると弱い男の心理を突いたものですね。否定的な言葉を一切排除するだけでも違います。すなわち認めまくる。
 
4. 面白いことを言ったら必要以上に笑う作戦
 思い出し笑いも有効です。
 
5. 念力
 念力で相手を吹き飛ばさないように気をつけましょう。てか、念力って何だよ!
 
6. デートではスカート。鎖骨を出す作戦
 どちらも見ちゃいますからね。特に鎖骨周辺は10秒に1回は見るかもしれません。
 
7. 香水作戦
 つけるのならつけすぎに注意。
 
8. 手を口元に添え「そうなんですか~」と首をかしげる。そして軽く口角を上げて微笑む作戦
 あんた、モデルかよ!
 
9. 上目遣いと高い声。
 男の友人が「いざというときは高い声がイイ(・∀・)!」と言っていました。いざってなんだよ。。
 
10. 互いに無言になったときにすかさず「ん?」という表情をする。
 もうこれができたら女優になれます。でもこういう表現豊かな女性は可愛いです。
 
11. 服の袖や裾を引っ張る作戦
 引きちぎらないように注意。ボディタッチ(ボディブロウではない)に次ぐ有効手段。
 
12. 酔っぱらって1人じゃ歩けないふり作戦
 置いて行かれたら切ないですね。
 
13. 本当はできるのに、男の前で「できない子」作戦
 ダメダメ人間と思われないように注意。男は「しょうがねぇなあ」と女の子の前でやってあげることに至福の瞬間を見いだす動物です。
 
14. 普段は明るい印象だが、時に弱い部分を見せる作戦
 これをフォローできる男の前でなければ意味がないです。
 
15. 周りの目があるときは事務的な態度だが、2人の時は「別人」作
 別名:ツンデレ作戦。
 
16. 1ヶ月毎日メール送信、その後1週間は相手のメールを無視作戦
 相手の男は不安になるのでエサをまいて、「あとはおあずけ」作戦は有効なのでしょう。がしかし、相手がその「無視」に対して「無視」してきたら1ヶ月超の作戦台無しやんけ。
 
17. 2人の時だけちょいとボディタッチ作戦
 これで好反応ならゴールは近いですね。(ボディーブロウではありません・←しつこい笑)
 
18. ギリギリまで押して、最後の一言は絶対にいわない作戦
 逆に言うと、女の子に言わせる男はサイテーです。
 
19. 一緒にいるときは、とても楽しいと言うことを隠さない作戦
 なんかここまで読んで、女の子も苦労するのだなぁと感心。
 
20. 飲むことをアピールし、食事に誘ってもらう作戦
 アルコールとは何と便利な液体なんでしょう。が、相手が弱かったり、宗教上の理由で飲まなかったりしたときは注意。ちなみに僕は誘った女の子が宗教的にNGで、焦ってしまいとっさに「野菜ジュースを飲みに行こう」と言ったことがある。
 
21. 周りから攻め、友人知人共通の知り合いなどに「かっこいいよね」と言いまくり、最終的には相手から告白させる作戦
 
 世の中には「このおしゃべり女(男)!殺してやろうか?」と思う人間がいますが、そんな輩を唯一効率的に使える手段。どうせ自動的に喋ってくれるので、多少大げさに言うと効果的。自分の手を汚すことなく成功率を上げる手段です。
  
以上は下記サイトアンケートでの「男をオトス術がある」と答えた31%の人の答えの一部です。
 
 
☆ 女の子は自分が一番綺麗だと思わなきゃだめだよ(作者不明・私って可愛くないしって言った時に、友人に言われた一言)
 
 
★ ソースはこちら 「私のオトシ術」escala cafe
 
 

(Visited 171 times, 1 visits today)