言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

個人的なウェブログ

風邪をひいてしまいました

 個人的なことを書くのは久しぶりですが、この時期のお約束というか、罠にはまったというか、風邪をひいてしまいました。熱は37度、のどの痛み、くしゃみという状態です。
 
 季節の変わり目、皆さまにおかれましても、体調を崩されませんように。
 
 頭がクラクラします。。。。。
 
 
☆ 人気ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 75 times, 1 visits today)

風邪をひいてしまいました」への4件のフィードバック

  • 朝晩、涼しくなりましたよね~。
    大丈夫ですか?
    風邪は引き始めが肝心です!
    窓全開で寝てると、きっと風邪引くなぁ…

    返信
  • >piyokoさん
    涼しくなりましたね~。
    鈴虫の声がやかましくなってきました。
    バシッと薬を飲んで寝たら、だいぶよくなりました。
    ありがとうございます!そして、piyokoさんも気をつけてくださいね。

    返信
  • 季候が定まらず、
    体調もバランスを崩しやすいですよね。
    お大事になさいませ。
    安部総理、遂に辞意表明しましたね。
    三日天下、お坊ちゃま的ですね。
    心と体の調子が悪くなってしまったらしいですが…
    無駄な足の引っ張り合いばかりの政治家さん達には、
    もう、夢も希望も、信頼も持てません。

    返信
  • >mamaさん
    季節の狭間でやられてしまいました。。
    mamaさんもお気をつけて。
    ちなみに明日、「安倍さんとも会った」ことのある、下関の友人が上京するので、一緒に飲む予定です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA