星座な女の子

シェアする

 
 唐突ですが、星座別に私なりの性格判断をしてみました。女の子バージョンです。男は興味がないので、誰かやってみてください(笑)
 
【牡羊座】
朗らかで人当たりがいい。なんでも精力的にこなす。ただ、失礼なことを言うと、凄く怒る。怒らせると怖いのは蠍座ではなく、牡羊座だと思う。
 
【牡牛座】
人当たりがいいが、クールに物事を見る。的を射た発言にドキリとさせられる。怒ると感情的になるのはいかにも女の子らしい。
 
【双子座】
友達の少ない双子座を見たことがない、というくらいチヤホヤされることが多い。男女問わず友人は多い。二面性を隠しているのが、もう一つの姿。個人的に双子座の人とは自動的に仲良くなれる。
 
【蟹座】
のんびりほのぼのとしているので、人当たりがよい。しかし、筋の通った譲れない部分を持っており、それだけは通す。甘えん坊。
 
【獅子座】
とにかく元気がいい。無駄な明るさではなく、健康的に元気がいいので、一緒にいるとこちらも元気が出る。可愛いのだが、面倒なことからはそそくさと退散する。
 
【乙女座】
姉御肌。相談を持ちかけられると親身に聞く。だれにでも慕われるが、その一方で寂しがり屋でもある。陰ではこっそり泣いている。
 
【天秤座】
争いは決して好まない世界平和を愛する人。性格は穏やか。怒ると泣いちゃうタイプ。
 
【蠍座】
天然さが面白い。正しいことを常に求めているので信頼されている。怒らせるとハンパなく怖い瞬間核爆弾。フウフウするのが大変。
 
【射手座】
放った矢は一直線タイプ。が、抜けているところがあるのはご愛嬌。それでもあまり気にしないのが面白い。
 
【山羊座】
しっかりもので人当たりはいい。独特のユーモアを出して人を魅了する。情に厚い。
 
【水瓶座】
知的な一面があり、それを前面に出して人からの信頼を得る。正論言われるとかないません。
 
【魚座】
エキセントリックな芸術家肌のひと。近寄りがたい部分あり。逆ギレする。
 
以上ですが、勝手な解釈なのでごめんなさい~。
 
 
☆ 女というものは、涙を流す男の前に出ると冷静さを保つのが難しくなる。(コレット)
 
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 

(Visited 6 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。