小林克也、緊急入院(2006/4/17)

シェアする

 
 英語を流暢に話せる有名人に触発されて勉強する人も多いだろう。戸田奈津子さんの通訳や映画の字幕。あんな風に英語を操ることができたらいいな、と。戸田さん以外にも多くの人を魅了したのが小林克也さんである。
 
 小林さんは独学で英語を学び、それを仕事にしてきた。名DJとしてその才能をいかんなく発揮している。80年代の洋楽ブームでは「ベストヒットUSA」のパーソナリティーを務め、他にも多くあった洋楽番組を圧倒した。洋楽解説もわかりやすく親しみやすい。
 
 その小林さんが緊急入院した。長く突っ走っていると、疲れることもあると思う。病気はゆっくり休む良い機会だ。ここは静養に専念していただいて、また元気な姿で戻ってきていただきたい。
 
 2週間ほどの入院が必要とのことである。お見舞いの言葉をかけるとすれば、
 
” See U 2 weeks later ! ”
 
 
☆ 翻訳は女性のようなものである。美しければ忠実じゃないし、忠実であれば、きっと美しくない(ポーランドの諺)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ 小林克也(Wikipedia)
★ 戸田奈津子(Wikipedia)
★ 小牧ユカ(STARDUST OFFICIAL SITE)
★ 岡部まり(グランディア)
★ ベストヒットUSA(BS Asahi)
★ 小林克也、緊急入院…ニッポン放送レギュラー番組急きょ降板(サンケイスポーツ・06/4/16)
 

Source: ameblo.jp via Ryu on Pinterest

(Visited 50 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。