言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース

宴の席で

 男だから女遊びをしたいと思うのは仕方のないことです。
 
 酒の席でコンパニオンを呼んで遊びたいと思うのは至極当然のこと。他愛のない話をしたり、お酌してもらったり一度はそういう経験をしてみたいと思うわけです。
 
 異性と話すのは楽しいし、盛り上がれば気分も高揚するというもの。宴会で女性を呼んで野球拳をして全裸にして酒をついでもらったっていいじゃないですか。
 
 研修先の宴の席での市議会議員でなければ。
 
 
☆ 政治家というものは川もないのに橋をかけると公約する(フルチショフ)
 
★  研修先で野球拳、市議全員が報酬減額 長崎・雲仙市(asahi.com・06/3/11)
 
☆ 人気ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 66 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA