言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

個人的なウェブログ

信用できないものトップ5

  
 
1. 気象庁
2. たまにあいつ
3. まれに自分
4. 「お腹が空いたらスニッカーズ」←これを食べて満たせる人の気が知れない。
5. 「1枚で充分手が拭けます」←足りない。
 
 昼過ぎから東京は雨だそうです。
  
 しかし、朝は清々しい天気で思わず洗濯物を干してみたんですが、気象庁を信じたほうがいいのでしょうか。
  
 たまに外すからな~。
 
 数年前に「今日は快晴です。布団などを干すのには最適です」という予報があったが、バケツをひっくり返したような雨が降ったことがあった。
 
 気象庁に苦情殺到。
 
 その日は洗濯物を干していたが、早く帰ったので難を逃れた。
 
 今日はどうしようかな。。。。
  
  
 
☆ 晴れか雨かも知らずに1日を過ごすのってなんか寂しいですよ 。(矢田亜希子・天気予報ニュースが好きな理由)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 
 

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA