言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

個人的なウェブログ

お世話になっているブロガーさんたちへ・2

 常連コメンテーターのブロガーさん他、皆さんこんばんは。最近、夏休みモードでブログの更新をサボっているNonoでございます。
 
 お待たせしました。8月13日の記事、「iPod mini」の当選者が本日決まりました!帰宅したら「サントリーからの不在票」が来ていました。
 
 画像をご覧ください!!
 
 そしてエントリーして頂いた皆さまの状況は以下の通りです。(時間は24時間表示) ↓
 
コさん    8/27 10時(!!)
 
neneさん  8/27 11時(!)
 
mamaさん  8/31 14時
 
pinkstさん  9/3  10時
 
meggyさん 9/3  11時(←当選権は放棄されていますが、marineさんが同じ日時)
 
たねさん   9/11 13時
 
 
(8月13日の皆さんのエントリーはこちらをご覧ください。)
 
 
ということで、本日「8月24日15時」にプラスマイナスで一番近いのが、「コさん」ということになります!コさん、おめでとうございます!!
 
・・・・・・。
 
ていうか、コさんかよー!!(爆
 
コさんは長い付き合いのあるリアルな友人です。そして、neneさんがコさんより1時間遅れの指定でした。残念でした!惜しい!
 
しかも、コさんはエントリー締め切りギリギリで「日時変更」をしやがっ・・いや、していらっしゃる。ギャンブル運強いですね。
 
ということで、外れてしまったかた、残念でした。「ハズレかよ!もうここのブログは見ない!」と逆ギレされないようにお願いいたします(笑)
 
今後とも本ブログをよろしくお願いいたします。m(__)m  
 
Nono
 
ていうか、やっぱりコさんかよー!!!
 
ガッデーム!!ガッデーム!!ガッデーム!!(笑)
 
【コさんへ重要な連絡】
 
これからメール送りますね。で、3時間以内(早っ!)にレスがない場合は当選権放棄と「思いっきり」みなし(爆)、neneさんが繰り上げ当選という事になりますのでよろしくお願いいたします。
 
あと、喜びのコメントをこのブログにお願いいたします。これも書かないと、当選権放棄と「完全に」みなします(笑)
 
コさん、おめでとうございます!!
 
 
☆ それでも人生にイエスと言おう。(V・E・フランクル)
 
 

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA