言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

個人的なウェブログ

日記

気持ち悪い・・・・。
土曜の夜、母は犬とお留守番で、父と妹と居酒屋に飲みに行きました。
会社の運営の話とか株の話とか花が咲きました。
気持ち悪い・・・。
そこで飲んだものは
ビール中ジョッキ 1杯
日本酒名前が「ほめ殺し」だか「天使の贈り物」だか忘れました、を3杯。
そこでやめておけばよかったんですが、
そのあと妹とカラオケへ。
ウーロン杯を3杯。
あとはやばいと思ったのでアイスコーヒーにしました。
しかし、怒濤のカラオケ4時間。
気持ち悪い・・・・。
ううぅ。吐きそう。
すみません。更新が滞っています。
まず
通りすがりさんのリクエスト「席を譲らなかった若者」のパート2
neneさんのカタカナ氾濫記事のトラックバック記事
あおりんごさんの教習所記事のトラックバック記事
この3つは何としてもアップしないといけません。
しかし、今私がアップしそう。気持ち悪い。。
私のプライバシーの保護のために投稿時間は記していませんが、現在日曜の未明です。気持ち悪い。
marineさんが仕事で大変だというのに、私はのんきなものです。気持ちが悪い・・。
おえ・・。
うぅ。。。。。
そんなわけで、今日日曜日に元気だったらまとめて記事をあっぷします。
それまでおやすみなさい。。。。。。
おえ。。。
気持ち悪い。。。
酒、弱いのかな。。。
 
 
☆ 酒がいちばんいいね。酒というのは人の顔を見ない。貧乏人も金持ちも同じように酔わせてくれるんだ(古今亭志ん生)
 
 

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA