言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

個人的なウェブログ

デジオ、始めます。

 皆さん、デジオというものをご存じでしょうか。デジオとは、「でっち上げラジオ」の事で、内容はブログの音声版といった感じになります。内容は本当にたわいもないことから真面目なことまで多種多様です。
 
 そんなデジオに参加してみようと思います。勿論、ブログは今まで通り続けます。とにかく新しい物好きなものですから・・・。
 
 実際には2月をめどに頑張りたいと思います。完成の暁には「私の声」を聴きに来てくださいね!
 
★ デジオ一覧(デジオ宇宙)
 
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 105 times, 1 visits today)

デジオ、始めます。」への1件のフィードバック

  • ブログもいけど、デジオもね☆
    「デジオ」とは、個人によるインターネット・ラジオである。ラジオとは言ってもストリーミングではなくMP3ファイルをアップロードしたものなので厳密にはラジオとは異なるものの、ブログ同様に新しい情報発信ツールとしてアメリカではすでに大きな広がりを見せており(向こう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA